Archive for the ‘未分類’ Category

ハーブ活用法

火曜日, 10月 7th, 2014

暖かくなり庭の草花たちも急に元気になってきたような気がします。

毎朝、庭にでて太陽の光のなかでお花の成長をチェックするのが最近の楽しみの1つです。

そんな中でも急成長を遂げているのがハーブのミント。

ミントの力はすごいですよ。まわりに植えていたものが完全に負けてしまって
ミントだけがぐんぐん領域を広げています。

ということで、このミントを活用することに…..

まずはミントティー。

フレッシュミントに熱湯を注いで…….

ちょっとまずかったです。紅茶と混ぜたらよかったのかな。

お風呂にもいれました。これはなかなかよかったですよ。

まだまだミントを活用しないとな。

オセロ松嶋、第二子妊娠!

水曜日, 9月 3rd, 2014

お笑いコンビオセロの松嶋尚美さんが第2子を妊娠していることが先日わかりました。
第一子も高齢出産になりますが、第二子も授かるのは本当に凄いですよね!!

妊娠については、松嶋さん自身のブログで明らかにしていました。
現在は5カ月に入ったようで、出産予定日は7月9日ということです。

ブログは赤ちゃんというタイトルで更新していて、松嶋さんは「実は、2人目が
今、お腹にいます」ハート付きで嬉しそうに報告しており、「バレてたかしら?!
おなか結構出る体質やから…只今、16週1日…つまり5カ月に入りました。

予定日は7月9日」とUPしているようでした。松嶋さんは第一子の育児も
かなり楽しんでいるようなので、第二子妊娠中更に、出産後の育児も明るい松嶋さん節で
楽しくやっていきそうですよね!
本当におめでとうございます!

筑邦銀行カードローンのちくぎんエースでお金を借りる

金曜日, 8月 8th, 2014

福岡県内では「ちくぎん」と呼ばれいて、よく馴染みのある筑邦銀行です。
この筑邦銀行のカードローンで「ちくぎんエース」という商品をご存知ですか?

金利は固定で13.0%、限度額は20万円以上300万円以内でわかりやすい定額返済方式です。
車の車検がもうすぐだけど今回はお金が足りなそうだなとか、引越し費用が足りないなとか困った時に皆さんはどうしますか?
この「ちくぎんエース」は使用目的が自由ですので、大きな買い物や海外旅行、冠婚葬祭費用などその他何にでも使えるカードローンです。

ただし、申し込みできる条件は少々厳しいようです。
まず、申し込み可能年令は満20歳以上から65歳以下の方。
前年度の年収が(税込み)150万円以上の方。
同一勤務先に1年以上勤務している方、保証会社の保証が得られる方、などの条件が揃わないと借入れはできないようです。

また、限度額は300万円以内となっていますが、限度額いっぱいを借りるのはおそらく難しいでしょう。
なぜかといえば、前年度の年収の50%以内までしか借入れはできないと明記されているので、300万円を借りるには他社にローンがなく、年収が600万円以上でないと無理ということです。

そんなに借りる必要はないけれど、ちょっと手持ちのお金では足りないという時も多々ありますよね。
比較的金利も低く使い道も自由ですので、上の条件にあてはまるならば、急な出費の際に困らないように一度申し込みをしてみるのもいいかもしれません。

酸素ドリンクってよくわからないけど

金曜日, 7月 18th, 2014

どんなダイエットしてますか?私は今迄ヨーグルト、バナナおからクッキー
など色々とやってきましたが成功した事ありませんでした。運動もしてない
んじゃーそんなものよねと半ば諦めてもいました。
仕事の合間に暇だったのでちょっとネット検索してたら聞きなれない言葉に
目が止まりました。酵素ドリンクです。何それ?とか思って検索したら
プチダイエットみないな事が書いてましたので気になってさらに調べたら一食
置き換えるだけで後は普通に食べていいみたいですね。飲み物なのでお茶を
それに代えればいいんだと気軽な気持ちで取り寄せてみようと思いました。
体にも良いらしいし便秘も解消されて痩せられるとの口コミ情報を頼りに飲む
事にしたんですが確かに便秘は解消され体重計が無いので分からないけど
痩せられた?酸素ドリンクの事はよく分からないけど一石二鳥です

モビットに滞納するとどうなる?

火曜日, 5月 20th, 2014

モビットから借り入れをして、そして中々返済しなかった場合にはどのようになるのでしょうか。いずれ返済したとしても、滞納したという情報は記録されることになります。モビットはメガバンク系の貸金業者ですから、親会社の銀行にも情報が回ると考える人もいるでしょう。しかし、実際には、滞納した情報は非常に多くの金融機関にまで届けられることになります。信用情報機関という会社があって、滞納した情報などを記録しているのです。

モビット増額【増額のメリットとデメリット】

全身脱毛した後

火曜日, 5月 20th, 2014

脱毛サロンで全身脱毛をしましたが、全身脱毛して良かったなと思っています。全身脱毛をしてからは、色々と変わったことがありました。
まず、洋服の選び方が前とは変りました。夏は特に、変わりました。前は、ムダ毛がとにかく目立たないようにという基準で洋服を選んでいました。やっぱり自分でお手入れをしていても、完全にきれいにできるわけではありません。それで、両脇はいつも隠していましたし、うなじも見せないようにしていました。
それが今では、全身脱毛でムダ毛がなくなったので、かなり自由に洋服を選べるようになりました。キャミソールもムダ毛を気にしないで着られるようになりました。おしゃれも楽しめるようになったし、よかったです。

全身脱毛 群馬

もしお金が無くて困ったなという時

木曜日, 4月 24th, 2014

事前に準備するものは、身分証明ができる書類、これは運転免許証で十分です。
それと収入を証明できるもの。収入が無いと借入できないわけではないので、収入がない人は収入証明書は不要です。
ただし、収入証明書が無いと、借入可能額が少なくなります。

ただ今日中にお金を借りる必要があるという人ですと、多分数万円あれば足りるという
状況だと思うので、この点は特に問題ないのではないでしょうか。
もしお金が無くて困ったなという時は、参考にしてみてください。

債務整理後のキャッシングについてはhttp://www.taluskyla.net/をご覧下さい。

全身脱毛

水曜日, 4月 16th, 2014

全身脱毛をして変わったと思うのは、洋服の選び方です。特に夏のファッションは、すごく変わったと思います。全身脱毛をする前は、ムダ毛が気になっていたので、とにかく肌を隠すような洋服ばかりを着ていました。両脇が出るなんて絶対いやだったし、腕もあんまり出さないようにしていました。
うなじを出すのもいやでした。ムダ毛があるのはわかっていたので、とにかくうなじも見せないようにがんばっていました。
それが、全身脱毛をしてからは、うなじも、両脇も、堂々とためらいなく出せるようになりました。ムダ毛がないってすばらしい!と思います。いろいろな洋服も着られるようになって、おしゃれも楽しめるし、本当にうれしいです。全身脱毛して良かったです。

全身脱毛 顔

夏に向けてVライン脱毛をしたい

金曜日, 3月 28th, 2014

夏になると水着を着る機会も増えてきます。そのときに気になるのがVラインです。せっかく可愛い水着を着ていても、Vラインのムダ毛処理ができていなかったら台無しです。ですが、自分で手入れするのは難しいですし、剃ってもすぐに生えてきてしまいます。なのでVライン脱毛をしてみたいと考えています。
Vライン脱毛を脱毛サロンでしてもらえば、肌へのダメージも最小限ですみますし、永久脱毛すれば今後、手入れをする必要もなくなります。毎年毎年、夏になってもムダ毛の心配をしなくてもいいので、とても便利だと思います。
ただ、ちょっと脱毛してもらうときに恥ずかしいのでまだ通いに行ってはないので、できれば今年の夏に向けて、これから通ってみたいと考えています。

エピレの支払いについてはhttp://www.stop-defect.net/をご覧下さい。

在籍確認なしでキャッシング

火曜日, 3月 25th, 2014

京都銀行などでお金借りるときには諸費用が必要となる場合もあります。契約書には印紙を貼らなければなりませんし、保証料が必要となる場合もあります。また、手数料が必要となる場合もあります。これらの費用についても考えておかなければなりません。
住宅ローンや教育ローンを利用するときには団体信用生命保険への加入が義務付けられる場合もありますから、団体信用生命保険に加入できるかどうかを確認しておくことも必要ですし、そのための保険料を支払うことができるかどうかも確認しておきましょう。

在籍確認なしでキャッシングするならhttp://www.centristas.org/までどうぞ!